あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
夜更かし
   いつも週末は平日より夜更かしをしてしまうのですが、たいてい2時ぐらいまでは起きています。遅い時には3~4時もあるのですが、それをしてしまうと月曜日に響いてしまうのであまりしません。

   今日もすでに時計は1時を回っているのですが、さんまと中居(スマップ)の27時間テレビを観ています。チャンネルを付けた時に、さんま大竹しのぶが一緒に生放送で出ていて、少し驚きながら見入ってしまいました。お互いの本音もチラホラ出てきて、他人事なので見ていて面白かったですが、どこの夫婦にもありそうな話でもありました。ほんの些細なことでボタンの掛け違いのようにすれ違っていってしまうのだなあと感じました。妻と一緒に見たのですが、口には出しませんでしたが将来そうならないように、お互いを大切にしていきたいなあと思いました。

   そろそろ寝ようかと思いつつ、今ビートたけしが出てきたので、もう少し見てしまいそうです。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もでした^^
おはようございます。
コメントははじめてします。
俺も昨夜は観てました^^
面白くて、ついつい夜更かししてしまいました。
休日に結構遅くまで起きているのは、俺と同じですね・・
今日は休みです^^
また来ます!
2008/07/27 (日) 10:15:05 | URL | hiro #jB7Ff6Uw[ 編集]
27時間テレビ、妻はビデオにとって、
後で見るようです。
さんまがメインのようですが・・・
2008/07/27 (日) 10:22:51 | URL | ふくろう #kZB9b/iA[ 編集]
hiroさん

初コメントありがとうございます。
結局2時過ぎまで見てしまい、今日は10時に起きました。。。

また遊びにいらしてください。

ふくろうさん

結構面白かったですよ。さんまももう53歳になるのに元気いっぱいですね。
ご訪問ありがとうございました。
2008/07/27 (日) 11:13:45 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
副業
[ 副業]
2008/08/11 (月) 15:20:07 | URL | 副業 #Zl5LbfHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
