あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜吹雪
   今日は最高の公園日和でした。昨日と同じくちょっと寝坊してしまったのですが、起きたらものすごい良い天気だったのでワクワクしました。昨日購入した自転車で遠出しようと、寝坊した時間を取り戻すようにテキパキと準備して11時には家を出ました。昨日はたいした距離を走ることができなかったので、今日は景色が良く車も通らない絶好のサイクリングコースを片道数キロほど走りました。向かった先はいつものように公園でしたが、天気が良いだけにものすごい人の数に圧倒されました。よくもまあこれだけの人が集まるものだと思いながら、子供と自転車遊びをしたり外でご飯を食べながら桜や梅の花を眺めたりとゆったりとした時間を満喫できました。

   桜と言えば2週間前に満開になって、その間強い雨が降ったりして散ってしまっているところもたくさんありますが、しばらく寒い日が続いた影響なのか残っている桜も結構ありました。今年の桜は開花が早かったので、今日まで楽しめるとは思いませんでしたが、今日はまたこれまで見た桜とは違う桜を見ることができました。夕方になって帰宅途中に遊び足りない子供が別の公園で遊んでいる時のことでした。その公園の横にはまた見事な桜が残っていたのですが、急に風が強くなった時に雪のように桜が降り始めました。子供も雪と思ったらしく、「雪だ、雪だ」と言い出し「雪やこんこ、あられやこんこ」と歌いだす始末です。あまりにも綺麗だったので急いでシャッターを切ったのですが、どのように撮れたのかこれから見るつもりです。

   いつも感じるのは、遊園地とか動物園もたまには良いけど、自然を身近に感じることが一番良いと思います。子供は遊ぶのに夢中で、桜を見に行っても花より団子状態ではありますが、今あちこちで自然に触れていることが大人になってもきっと記憶の中で残り続けると思うので、どんどん自然には触れさせていきたいと思います。連休頃からは気温もだいぶ上がるので、キャンプに行くのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。