あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
ロト6で3億2千万円当てた男
   私はドラマは全くみないのですが、この間タイトルに惹かれて「ロト6で3億2千万円当てた男」を見てから、ちょくちょくこのドラマを見ています。実際あった話をドラマ化したノンフィクションというのも見物なのですが、どうも反町隆演じる主人公が本当に実現したのだろうかと思うほど幼稚なんです。

   当然ドラマだからかなり脚色が入っているのだろうと思いますが、本当に人間って3億円もの大金を手にすると、こうも人間が変わってしまうのだろうかと思ってしまいました。実際に元別れた妻にお金の山を見せようとしたり、ブログに自分が持っている全札束を公開したりと。。。大人のやることではなく子供のやることだと感じました。そうなんです。この主人公は子どもが故に大金を手にしたために、次々とトラブルに見舞われてしまう羽目になるのでしょう。

   よく収入が上がったり、賭け事で臨時収入が入ったりして、すぐに衝動買いしたり車を乗り換えたりするタイプの方が居ると思いますが、こういう方が大金を手にすると要注意です。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
副業サラリーマンさん、こんにちは!

「ロト6で3億2千万円当てた男」
まだ観たことがないのですが‥
人間には、身の丈に合った収入が入ってくる、
と何かで読みました。

ぽん、と必要ではないお金が入ってしまうと
あらぬ方向に行ってしまうのでしょうかね‥。
2008/07/29 (火) 02:37:41 | URL | ネット、稼ぐアフィリエイト情報 #99DFA69w[ 編集]
ロッキーさん、家族思いなんですね。実は。応援です。
2008/07/29 (火) 16:32:24 | URL | ペーター・ジュニア #-[ 編集]
ネット、稼ぐアフィリエイト情報さん

こんばんは!身の丈に合った収入というのは同感ですね。資本主義社会で生きていく上では、お金は絶対必要ですし、あればあるほどいいとは思いますが、結局は価値観や生き方というものが伴っていないとどうにもなりませんよね。
ご投稿ありがとうございました。

ペーター・ジュニアさん

いえいえ、それほどでもありませんよ。ごく普通の平凡な父親です。
応援ありがとうございました。また遊びにいらしてください。
2008/07/30 (水) 22:56:40 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/08/09(土) 19:45:58 | 時給百円未満
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
