あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
温泉三昧
   8月2日に家を出て、本日旅行先から無事帰宅しました!本当は昨日戻ってくる予定だったのですが、旅行を満喫しすぎてしまい、予定を変更して先ほど我が家へ8日ぶりに帰りました。家に帰ると日常という現実が一気に押し寄せてきますが、とても楽しい夏休みを過ごすことができたので、満足しています。この思い出を忘れずに明日から仕事に励みたいと思います!

   旅行先は、標高の高い高原を中心に回ったので、毎日涼しくて大自然の中とても気持ち良く過ごすことができました。また、ちょっと奮発して、ほとんど毎日温泉宿へ宿泊したため、温泉三昧の日々で、1日の疲れを温泉で癒して、宿で出される地元のおいしい食材を堪能する毎日でした。予算的にも正直厳しかったですが、1年に1度の夏休みなので少し贅沢をして、また副業で取り返すぐらいの気持ちでいます。

   旅先の宿の手配は、今回もじゃらんネットが大活躍してくれました。妻や子供の希望を検索条件に入力して、次々とヒットした宿を閲覧し、過去の口コミ評価を見てから決めました。今回泊まったすべての宿において、ほぼ口コミ評価で書かれている通りだったので、口コミの力はすごいなあと実感しました。ちなみに今回子供から希望された条件は、プールが付いている宿で、さすがにそんなのは検索条件に入れられないだろうと思っていたら、ちゃんと夏休み企画をしていたのです!お陰で妻も子供も満足いく宿を見つけることができました。

   旅行中は結局遊び疲れてしまい、一度もコメントの返信やブログの更新ができず申し訳ありませんでしたが、引き続き当ブログを宜しくお願いいたします。



↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
海もいいですけど、温泉でゆっくり疲れをとるのもいいですね^^
家族サービスご苦労さまです!

応援ポチ!
2008/08/10 (日) 19:44:47 | URL | イサオ #-[ 編集]
ロッキーさん、お久し振りでございます。
無事な、帰還祝いに応援でございます。

Peter.
2008/08/10 (日) 21:08:53 | URL | Peter. #-[ 編集]
イサオさん

こんばんは。温泉最高でした!身体も心も癒されて、子供も楽しめて、家族みんなにとって良い思い出が作れました。
応援ありがとうございました!

Peterさん

お久しぶりです!
帰還祝いありがとうございました。何も事故も病気もなく帰ってこれたのが一番です。
これからも引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。
2008/08/10 (日) 23:42:47 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
