あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
北島選手、金メダルおめでとう!
   オリンピックも盛り上がってきましたね。昨日は、柔道で内芝選手が金メダル、谷選手が銅メダルを取りましたが、水泳の北島選手が100mで2連続の金メダルを獲得しました!いやー、調子は上がってきていたものの、100mはあのハンセンも死に物狂いで獲りにくるだろうから、本当に獲れるのか不安でしたがさすがですね。

   テレビでも何度も取り上げられてますが、アテネのあとは怪我と不振がずっと続いて、もう北京では無理かなあと私も思ったこともありましたが、見事に照準を合わせてくるところは、本当にプロ中のプロと絶賛せざる負えないと思います。

   しかも、これまでハンセンが持っていた世界記録を破って、世界新を更新した快挙まで達成したことにはもう言葉が見つかりません。こういうトップアスリートの人たちを見ると、選手で居られる限られた時間を限界のギリギリのところで挑戦し続けていて、65歳定年まである程度決められた仕組みの中で動いている我々サラリーマンはあまりにものんびりとしていて、それは楽な世界なんだろうなあと感じます。普段は忙しいと思いながら、慌ただしく過ごして疲労を感じている訳ですが、こういう人たちと比べるとその考えは一蹴されてしまいますね。

   それにしても、「すごい」の一言に尽きます。あらためて、おめでとう!この勢いで200mも獲っちゃってくれ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そうですね。
選手の皆さんの頑張っている姿は
父さんも刺激になりますよ。
頑張れ!!日本
2008/08/11 (月) 22:41:35 | URL | 職人父さん #-[ 編集]
職人父さん

ご返事が遅くなり申し訳ありません。
やはり何かに真剣に取り組むということは、厳しく険しい道だと思いますが、何よりも輝いていますよね。
私にも良い刺激になります。
2008/08/13 (水) 17:13:42 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
