あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
女子ソフトボール 金メダル獲得!おめでとう!!!
   すごい!女子ソフトボールが悲願の金メダルを獲得しました!これまで何度も金メダル獲得を注目され、アメリカに3大会連続で持っていかれてましたが、ついに北京で金メダルを手にしました。何がすごいかと言うと、そのアメリカには今回の北京オリンピックですでに2回も負けていました。そのアメリカと3度目の対決、しかも決勝で勝って金メダルを獲得したのです。いやあ「3度目の正直」ですね。あと、とにかく圧巻だったのがエースの上野投手です。昨日はアメリカとオーストラリアと1日に2戦し、2試合ともすべてを投げ抜きました。玉数は130球を超えていたそうですが、これはソフトボールでは3試合分ぐらいに相当するそうです。1戦目はアメリカに負けたものの、2戦目はオーストラリアに勝ち決勝に這いあがってきました。

   流石に前日にそれだけ投げれば、今日の先発回避も考えられるだろうと思いましたし、先発しても力が残っていなくて打たれてしまうのではと思いました。それが、あのアメリカをたったの1点で抑えて完投してしまうなんて、本当にすごいです。また、上野を盛りたてた野手の選手もすごいチームプレーでしたね。アメリカ相手に3点をとっての金メダルとは出来過ぎだったのではないでしょうか。上野投手が必死に投げている姿がチームを一体化させて、より強くした気がします。プレーで回りを引っ張るということは並大抵のことではないのですが、それをやってのける精神力!本当に頭が下がります。

   おそらく国民の大部分が私のように、アメリカに勝てないのでは?と思っていたと思います。その期待を大きく裏切る勝利に、心から祝福したいと思います。まだダイジェストで少しだけしか見てないので、これからスポーツニュースでじっくり見たいと思います。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
父さん途中から観ていました。
とても良い試合でした。
試合終了後、解説の
宇津木さんが泣いていたのが
印象的でした。
2008/08/21 (木) 23:39:54 | URL | 職人父さん #-[ 編集]
こんばんは^^
素晴らしい試合でしたね
上野さんの精神面には脱帽です
メダルが取れて。。。よかったc^^c
2008/08/22 (金) 21:33:46 | URL | BIKKE #-[ 編集]
感動しました
こんにちは。
 ソフトボール日本女子、すごかった
 ですね! 見てました!!
 感動しましたね。前日に2試合も
 投げた上野投手。あの笑顔は、
 忘れられません。
 
2008/08/24 (日) 16:19:49 | URL | がんばりマン #-[ 編集]
職人父さん

こんばんは。週末出かけていたので、ご返事が遅れて恐縮です。
そうですね。すごい声を上げて泣かれていましたね。おめでとう!

BIKKEさん

ビックリしました。すごく力をもらった試合でした。今日でオリンピックも終わってしまいましたね。

がんばりマンさん

こんばんは。凄かったですねー。
奇跡的なことだと思いますが、こういうドラマがスポーツの魅力ですね。
2008/08/24 (日) 23:56:06 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
