あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
北京オリンピック閉幕
   今日で北京オリンピックも終わってしまいましたね。あっという間の17日間でしたが、数々の名勝負がありました。毎日寝不足気味で会社に行かれる方、夏休み期間中に集中的に観戦された方もいらっしゃると思いますが、私は仕事が忙しかったため、ほとんどがダイジェストで見ることばかりでしたが、それでもたくさんの感動をもらったと思います。中でも残念な試合もたくさんありましたが、それはそれで全力を尽くした結果なので、メダルを取った選手も取れなかった選手も、すべての選手にお疲れ様と言いたいです。

   次はロンドンですが、また4年後ですね。その頃自分はどんな生活を送っていて、子供はどれだけ成長しているのだろう。また、少しは自分自身も成長して、違った視点でオリンピックを見ているかもしれません。今から楽しみです!

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
オリンピック、いろんなドラマがあったので、

終わってしまうとさびしいですね


応援ポチッ

2008/08/25 (月) 00:42:29 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
ねこねこさん

こんばんわ。
終わってしまいましたねー。
4年に1度だから、それだけ熱中できるし、感動もあるんですよね。
次のロンドンまで楽しみに待っていたいと思います。
応援ありがとうございました。
2008/08/25 (月) 20:12:56 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
