FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ソニー ワンセグウォークマン
   先日、大雨の中、ウォークマンを聴きながら自転車を走らせたので、ウォークマンのリモコンが壊れてしまいました。本当は何とか無事に動いていたのですが、リモコンはウンともスンとも言わず、保証内でも修理は受け付けてくれないだろうなあと思い、会社の近くの家電量販店に行ってみました。

   早速使っていたリモコンの値段を聞いてみると、なんと5800円もしました!これは1万円ぐらい追加で出せば新しいMP3プレーヤーが買えてしまうぞと思いためらってしまいました。そこで、目に飛び込んできたのが、下のワンセグテレビが見られるソニーのウォークマンです。本体のサイズは、自分が持っているもののたった3分の1ぐらいで、HDDの容量もさほど変わりません。今使っているウォークマンも購入して、2年も経っていないのにこの手の商品の進歩が著しく早いことを実感しました。

   たまに電車の中や待ち合わせ時にテレビが見れればなあと思っていたので、思わず買ってしまいそうになりましたが、結局使っていたタイプのリモコンより安いタイプのものが3800円で売っていたので、そのリモコンを買って帰りました。以前使っていたものとの違いは漢字表示ができるかできないだけで2000円ということだったので、迷わず漢字表示ができない方を選びました。まだまだ使えるものを使わないと罰が当たりますよね。



↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析