あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKまたまたまた不祥事
   天気の悪い日が続きますが、昨日から気持ち悪いぐらい急に暖かくなりましたね。今日は会社帰りに歯医者に寄ってきたのですが、銀歯の中の虫歯を削ったのでイタイイタイ!その歯はもうほとんど残ってない状態で、残された神経に近いところが虫歯になってしまいました。麻酔は多めに打ってもらったのですが、完全には効きませんでした。治療の最後に歯の型を取って新しく付ける金属について金歯を薦められたのですが、保険適用外なので数万もするので迷わず2000円で済む銀歯にしました。金歯の方が丈夫で歯に馴染みやすいので虫歯になりにくいということは理解したのですが、笑ったときに金歯が見えるのは成金ぽくて嫌なのと、そこまでお金を出すなら歯を1本ぐらい失ってもいいやと思ってしまいました。どうせこれから食欲はどんどん減退していきますし、金歯にして歯を抜くことになったら悔やむに悔やみきれませんから。

   ところで、今日の新聞でNHK社員からまた不祥事が起きた記事が掲載されましたが、ここは本当にどうしようも無いですね。いっそのこと、どこか他の放送会社に権利を譲渡してしまえば良いのではと思ってしまいます。受信料なんて考え方も古すぎるし、あまりにも乱暴な発想だと思いませんか。アンテナが立っている家は、番組を見てようと見ていまいと関係なく徴収されるなんて馬鹿馬鹿しいにも程があります。まして、これから法的に支払いの強制力を持たせようなんて、あれだけの不祥事を起こしている会社がそんなことを検討すること自体甚だしいと思います。ここまで組織が腐ってしまうと戻りようが無いですし、国営放送化という話まで出てきているので、もう勝手にやってくれという世界です。まあ、さすがに今回の事件で見切りをつけた国民は多いでしょうから、自然解体されていくことを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。