あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉旅行記
  温泉旅行から帰ってきました!心身とてもリフレッシュできて、大人も子供も楽しめた旅行でした。3連休ということで、高速道路は渋滞して少しイライラとしてしまいましたが、安全運転を心掛けゆっくりと現地に向かいました。実を言うとこの温泉地には1ヶ月前に自転車で1人旅で来たところなのです。そのときの詳しい模様は、こちらのブログ(サラリーマンの自転車通勤生活)にありますので、よろしければ見に来てください。今回は家族旅行でしたので、さすがに車で行きましたが、高速を降りてからは自転車で通った道をほとんど走ったので、ここはしんどかったとか、あそこで休んだとか、いろいろなことを思い出して、つい1ヶ月前のことがとても懐かしく感じました。

   我が家では温泉旅行はだいたい旅館に泊まるのですが、今回はどこの旅館も3連休のため満室のところが多く、ホテルに泊まりました。ただ、ホテルに泊まったことによって、子供は旅館よりも楽しめたようです。食事は朝夕ともにバイキングで好きなものを食べられて、デザートも食べ放題ですし、そのホテルにはプールが付いていて、チェックインした後に早速プールに入って夕ご飯まで思いっきり遊びました。私と妻の楽しみは何といっても温泉です!プールで遊んだ後にまず入り、夕食後にも入って、翌日の朝風呂も温泉に浸かって計3回温泉を堪能しました。正直、食事は子供は喜びましたが、私たち大人はいまいちでした。。。それでもホテルにチェックインする前の昼食は、いつも決まって行く田舎料理屋に寄りましたので、お腹いっぱい食べて大満足でした。さすがに食べ過ぎたため、夕食のバイキングはそれほどお腹も空いていなくて丁度良かったです。

   翌日はチェックアウトしてから、これまた行き着けの饅頭屋によって、温泉饅頭を買ってから親戚の家に寄って帰ってきました。帰りも行きと同様に高速道路は渋滞していましたが、旅の余韻に浸ってイライラせずに落ち着いて運転して帰ってきましたが、旅の疲れからか途中睡魔が急に襲ってきて辛かったです。予定していたよりもかなり遅く家に到着しましたが、今回は、食べる・遊ぶ・癒す(田舎料理、プール、温泉)の3拍子が揃った旅行でとても満足です。また、頑張って仕事をして、家族で旅行に行きたいです。次回は紅葉を見に行きたいですね。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
家族旅行なんて、もう長い間行っていません。
温泉入りたいです!
子供が少年野球をやっているので、土日祝日は
全て野球で埋まってしまうのです。
子供は、合宿や学校の旅行で、結構行っていますが・・・

いい旅行が出来て、また頑張れる!
これ、必要な刺激ですよね^^
2008/09/16 (火) 23:28:49 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
やっちゃんさん

今晩は。
温泉旅行は満喫できました。
お子さんが野球をやられたりすると、余計に旅行に行く時間は取れないですよね。
うちも今のうちかもしれません。スポーツとかはじめるようになったら、中々行けなくなりますよね。

お陰でとても良い刺激になりました。
今週はあと3日がんばるぞー!
2008/09/16 (火) 23:44:13 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
初めまして!
ブログアフィリエイト基礎ノウハウと僕が実践した情報商材レビューしているブログをやっている
アフィリ息子です!
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
よろしければブログ見てもらって
気になってもらえたら相互リンクを
つけてもらえると嬉しいです。
まだブログ始めたばかりなので
宜しくお願いします!
2008/09/18 (木) 07:05:25 | URL | アフィリ息子 #-[ 編集]
アフィリ息子さん

はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
いきなりリンクするようなことは収拾がつかなくなりますので、今回は見合わせていただけますでしょうか。
お互い親交を深められれば是非その時はお願いいたします。
2008/09/18 (木) 23:57:23 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。