あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
K-1グランプリ in ソウル
   先日もドリームをテレビ観戦し、今日はK-1ヘビー級グランプリを観て、10月1日はK-1マックス決勝トーナメントとここ数日の間で格闘技ラッシュです。私も忘れないようにテレビ番組表をチェックしていますが、これまでふと忘れてしまったことが何度かあったため、放送がわかった時点でマメにHDDレコーダーで予約しています。

   今日の見どころは私の大嫌いな2人の巨人がどうなるかだったのですが、嬉しいことに2人とも敗退し決勝トーナメントへは進めなくなりました。その2人の巨人は、チェ・ホンマンとセーム・シュルトですが、体格だけが取り柄でスピードも技術も持ち合わせなく、体格差だけで勝ってきたようなものです。とにかく2人とも超がつくほどの巨人で、他の選手が決して小さくないのに子どもに見えてしまうほど大きいです。こんなのフェアじゃないですし、観ている側も楽しくありません。もうちょっとK-1側も考えてほしいものです。

   しかし、今日は本当にその溜まりに溜まった鬱憤をピーター・アーツとパダ・ハリが晴らしてくれました。2人とも巨人を相手に物おじせずに、殴られようが蹴られようが相手の懐に飛び込んで行き、とても勇気のあるファイトをしてくれました。その姿勢がちゃんと判定に反映されて勝利に結びついたのだと思いますし、韓国のファンも最初は自国のチェ・ホンマンを応援していたのが、途中から相手のパダ・ハリへ声援を送っており、最後はチェ・ホンマンにブーイングを浴びせていましたね。

   これで横浜で行われる年末の決勝トーナメントが俄然楽しみになりました。2人の巨人はもうグランプリに出ないでプロレスラーにでもなってほしいです。もしくは巨人トーナメントを本当に考えるべきなのでは?

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ピーター・アーツ勝ってv-91良かったv-344
2008/09/29 (月) 14:20:46 | URL | BIKKE #-[ 編集]
BIKKEさん

こんばんは。
ピーター・アーツももうオヤジになってしまいましたが、闘志あふれるファイトを見せてくれましたねー。このままがんばってオヤジの意地を見せて欲しいです。
2008/09/29 (月) 21:23:50 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
崔洪万(27=韓国)が格闘家として存在感を示した。脳腫瘍(しゅよう)除去手術から3カ月で迎えた復帰戦。3回終了後のタオル投入でバダ・ハリ(23=モロッコ)にTKO負けを喫したものの、2回には左ストレートでダウンを奪った。兵役免除されながら格闘界への復帰...
2008/09/28(日) 19:05:20 | ニュース検索
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
