あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
コンサート
   天気予報通りそれほど良い天気に恵まれなかったのですが、皆さん週末はいかが過ごされましたでしょうか。

   我が家では土曜日にミニコンサートに行ってきました。天気も晴れ間が結構出ていたので、自転車で40~50分かけて現地まで行ってきました。子供が生の演奏なんてまともに聴いたことがなかったので喜ぶかなあと少し期待していたのですが、案の定すぐに飽きてしゃべったり、いたづらを始めたりと親の方は周りに迷惑がかからにように気を遣い疲れました。帰り道に寄った今年でその鬱憤を晴らすかのように楽しそうに遊んでいたのを見て、公園に勝るものは無い事を改めて実感しました。

   日曜日の今日は、朝から雨がぱらついていたので、午前中は床屋に行ってきました。午後になって雨も止んだので、子供を外に連れて行き一緒に遊びました。本当は午後は家の中でゆっくりくつろぎたいと思ったのですが、子供に頼まれて断れませんでした。子供のパワーは本当に凄いものがありますね。天気が悪かろうとお構いなしで、家の中でもずっと遊びながら動き続けているのに、それで雨が止んだと思ったら外で思いっきり遊ぶ訳ですからとても真似できません。

   現在夕方5時前ですが、日中ゆっくりできなかった分、夜はゆっくり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
