あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
Googleのページラングが上昇
   昨日、ふと気づいたのですがGoogleのページランクが1つ上がり3になっていました!最初は0からはじまり、しばらく経って1になり、またしばらくして2になり、ようやく3に1つずつ登っているのは良い傾向です。ただ、残念なことに、もう1つのブログ(サラリーマンの自転車通勤生活)のページランクもチェックしたところ、4から3へ下がっていました。。。

   そもそもこのページランクってどうやって付けられているのかも謎なのですが、これが上がるとどういうメリットがあるのかも不明なのであまり気にしてはいませんが、下がるというのは嫌なものですね。サラリーマンの自転車通勤生活は、立ち上げて最初のページランク更新時にいきなり4になったので、出来過ぎではありましたが、それ自体も何故そうなったのかは未だわからない状況です。

   もし、グーグルのページランクに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください!

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Google PageRank
お久しぶりです。

3とか4というPageRankの具体的なランクはどうやったらわかるのでしょうか?

お暇な時にでも、あし@もしくは、私のブログの最新記事にレスを付けて頂けますか?

よろしくお願い申し上げます。
2008/09/30 (火) 03:02:57 | URL | どろんじょ三世 #X.Av9vec[ 編集]
どろんじょ三世さん

ご無沙汰しております。
ご質問ありがとうございます。
先ほどどろんじょさんのブログへレスを入れておきましたので、ご確認ください。

よろしくお願いいたします。
2008/09/30 (火) 08:29:10 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
