あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張
   今、出張先からブログを更新しています。私は年に3~4回ぐらいしか出張に行く機会が無いのですが、たまに出張にくるのは気分転換にいいです。人間同じ環境で仕事を続けると、中々新しい発想をしてみたり、今までと違った刺激を受けるということは難しくなるのですが、自分の知らない土地でその土地の持つ雰囲気を感じるだけでとても新鮮な気持ちになれます。

   また、ビジネスをする上で新たな人との出会いや自分が日常で慣れ親しんだ場所とは違う環境下で仕事をするだけで、とてもたくさんの刺激を受け短時間にいろいろと学ぶべきものがあるのだなあと感じます。海外なら尚更で、言葉も文化も違う土地で仕事をする訳ですから、本当に自分を見つめなおしたり成長させるのに良い機会になると思います。海外への出張は年に1回もしくは2回なのですが、これまで経験した海外出張は、どの出張においても今でも鮮明に記憶に残っています。

   今回の出張もいつもと同様に2泊3日ととても限られた期間ではありますが、自分自身をリフレッシュさせ、またこれまでと少し違った視点で今までの仕事のやり方を考える良いきっかけになりました。仕事場に戻ってその気持ちを持続されるのは難しいのですが、出張は私にとってマンネリ化を防ぐ格好の機会です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。