FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
忘れ物
   最近、物忘れがひどくて困っています。先日大切な上着をどこかに落してしまったのですが、どこで落としたのかも全く思い出せず、自分の頭がまずい状態にあるのではと考え込んでしました。

   それ以上にその上着はとても気に入っていたものだったので、無くなったことにとてもショックを受けていました。その日はすでに遅くなっていたので、上着は諦めて帰ったのですが、翌日ビルの事務所で聞いてみたら無事出てきました。上着自体は2500円ぐらいしかしなかった記憶にありますが、お金の問題ではなく、気に入っていた服が出てきたことに嬉しくなりました。同じタイプの服を探すのもかなり骨が折れることですし、自分が大切にしていただけに、見つかって良かったです。

   そもとも大切にしているものを失くすかと言われそうですが、最近何か考え事をしていると、つい持っているものを無意識に落としたり、置いてきたりしてしまいます。もっと気をつけないといけないとは思います。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
私もよく失くし物しますよー。
名前を書いておいたらどうでしょう(笑)
初心に戻って。
2008/10/10 (金) 23:16:51 | URL | roll #-[ 編集]
rollさん

大事にしていたものが無くなるとこの上なくショックですよね。初心にもどって名前書き込みましょうかね?脱いだ時に名前があるのを見られると恥ずかしい気もしますが。。。
2008/10/11 (土) 11:33:08 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析