あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライトジャケット
   今朝はいつになく冷え込みましたが、この時期になると秋物を通り越して、冬物の服の出番も近いと感じるようになります。私は毎年冬物の服で欲しいものがあるのですが、もう数年以上に渡って買うことができない品物があります。

   私は昔からフライトジャケットが大好きで、これまでも何着も着続けているのですが、どうしても手の届かないタイプがあります。それは、下の写真のB-3というフライトジャケットの中でも最も暖かく最高峰のタイプなのですが、値段が高すぎるのです。中には質を落としたり、もっとカジュアル風のデザインにして安く売っているタイプのものも存在するのですが、やはり本格的なタイプのものが欲しくて、何年も待ち続けています。当然新作が出ても値段が20万円以上もする代物ですので、手が出ないのですが、オークションで型落ち品を物色するのですが、サイズが合わなかったり程度があまり良くないものが多くて、なかなか探し出せない状態が続いています。

   この調子では今年もおそらく手に入りそうもないですが、いつの日かこのフライトジャケットを着て街を歩きたいなあと思っています。

↓クリックすると商品詳細ページへ飛びます。↓


↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。