あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
ボクシング 長谷川穂積 チャンピオン防衛
   長谷川穂積選手が7度目のチャンピオン防衛に成功しました!昨日は会社帰りに寄り道をしたため、家に帰ってHDDレコーダーに撮っておいた録画を見ました。長谷川の前哨戦として、粟生隆寛選手がチャンピオンのオスカー・ラリオスに挑んでものすごい善戦を繰り広げました。4回にダウンを奪い、何度も相手をふらつかせて、初の世界挑戦でベルトがすぐ目の前まで見えていたのですが、チャンピオンのテクニックと経験によって逃げられてしまいました。ダメージ的に見れば挑戦者のほうに圧倒的に分があったのですが、チャンピオンに今日妙に胡麻化されてしまいました。ただ、これからいくらでもチャンスがあるので頑張って欲しいものです。

   主役の長谷川穂積選手の試合は圧巻でしたね。2ラウンド目で早々とダウンを奪い、あとは相手に反撃を与えることなくたたみ込み、見事なTKO勝利を飾りました。試合前の不安材料としては、相手選手がサウスポーであったので、サウスポーの選手との経験不足が不安視されていたのですが、その不安を全く感じさせない完勝でした。ぜひこれからも防衛を続けていって、夢のアメリカでの舞台で防衛線がすることを祈っています。久々に面白い試合を見れて楽しかったです。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボクシングの判定勝ちは嫌い
こんばんは

私はボクシングはテレビで放送されていても録画やリアルタイムで観ないことが多いですね。

ボクシングは3分制じゃなくて無制限でノックアウトかTKO以外ダメルールなら興味を持つかも♪
判定勝ち制度導入ってボクシングっぽくないと思いませんか?

余談
テレビで観たのは亀田兄弟の弟とチャンピオンの試合だけは亀田弟負けろ~という気持ちで観た記憶はあります。

2008/10/19 (日) 00:33:36 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
愛煙家さん

こんばんは。
確かにボクシングはKOで試合が決まるのが一番面白いですね。判定でも試合の内容によっては、面白い試合もありますが、そういう試合って中々玄人好みの内容になってしまうので、皆が面白いとは思わないかもですね。
2008/10/19 (日) 01:04:40 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン
2008/10/19 (日) 10:10:01 | URL | アルウィン   #-[ 編集]
こんにちは

ブログランキングから来ました。

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています
2008/10/19 (日) 15:30:55 | URL | 借金300万を半年で返済した方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
