あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
久々に家族で百貨店へ
   今日は数か月ぶりに家族で百貨店へ買い物に出掛けました。特にお目当てはなかったのですが、先日故障したデジカメを修理に出すのと、クレジットカードの特典で百貨店の商品券への交換期限が迫っていたので出掛けました。

   我が家では子供服はほとんど買っておらず、ほとんどがよそ様からの貰いものなので、たまには子供にも服を買ってあげようと妻と話をして、子供に好きな服を選ばせて買ってあげました。とても嬉しそうだったので、良かったです。また、普段アンケートで貯めていた商品券も大活躍して、現金の出費も抑えられました。私自身も8000円ほど自分の服を買いましたが、そのうち5000円は靴下と下着でした。。。一番消耗するものですし、洋服は今ので十分間に合っているので、だいたい衣類を買うときはこんn感じですね。

   久しぶりの買い物を終えた後は、お腹を満たしに家族全員が大好きなお蕎麦屋さんに行きました。時間はもう1時になりそうだったので、みんなお腹を空かせていてたっぷりそばとうどんを食べました。帰りの車では、別腹と言わんばかりにみんなで百貨店で買ったドーナツやパンを食べながら帰宅しました。人がたくさん居たので少し疲れましたが、1年に2回ぐらいのペースだったら楽しいかもしれません。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
習慣?
こんばんは

羨ましいな~♪
ごく普通の親子の行動だと思うんですが、
妻と二人だけだと
一緒に繁華街をぶらぶらしながら
つい衝動買いで買ってしまいますね。
もうこの習慣が23年なので
買い物に行くという習慣はない夫婦ですトホホ。
2008/10/26 (日) 00:49:47 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
愛煙家さん

そうですね。子供に恵まれたことはとても幸せなのですが、買い物に行ったりするときはゆっくりと見られないので、愛煙家さんのように奥さんとお二人で買い物できる環境も羨ましく感じます。うちはあと数年は妻と2人で買い物に行くなんてできないでしょうね。
2008/10/26 (日) 09:03:52 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
