あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスチャンス
   暗い話題ばかりの毎日ですが、こういう時こそチャンスが転がっている気がします。では何がチャンスなのかと言われると困るのですが、それを考えるのが最近の楽しみになっています。ちょっと待ち合わせの待ち時間や、電車に乗っていてやることがない時とかに、そういうことを考えるだけでウキウキするような気持になります。

   本当はもっと副業の幅を広げていきたのですが、これだと言うものが無いので、小遣い稼ぎに精を出していますが、たとえば、フランチャイズなど何でもいいのでビジネスをしたいという気持ちが以前からあります。ただし、準備や資金がかなりかかるようなばかりで手軽にできるものってそう無いのが現状です。もう少しどんなものがあるか年末にかけてゆっくりと考えてみます。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成功するご褒美
こんばんは

>こういう時こそチャンスが転がっている気がします。

あのN○Kの「プロジェクトX」でも
成功へ導いたのはどん底があった例が多いですね。どん底だからチャレンジするしかなかった。

成功はチャレンジするしかない状況に追い込まれた立場を乗り越えた人へのご褒美のような気がします。
2008/10/31 (金) 23:03:25 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
こんばんは。
やはり人間追い込まれるととてつもない力を発揮するんですね。もしくは、猛烈な強い思いを持った人に限って、成功しているということは、それ以下の気持ちでは何も成功しないということになりますね。今の自分ではとても遠いことのように感じます。。。
2008/10/31 (金) 23:17:11 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。