あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
行きつけの漫画喫茶
   最近、行きつけの漫画喫茶がチェーン店の漫画喫茶に看板が変わっていました。私が通っていたマンガ喫茶は、ローカルのところだったので、マンガの品揃えや料金体系などがいまいちでした。大手チェーン店になるとそのあたりが改善されることを期待しているのですが、まだ行っていません。

   ただ、居抜き物件をそのまま使うよですから、あまり過剰な期待はしないで今度の3連休あたり行ってみようかなあと思っています。昨日ビジネスの話を少し書きましたが、漫画喫茶のフランチャイズも少し興味があります。しっかりした店長を雇えば、サラリーマンをやりながらでもできそうな気がしますが、ちょっと甘いかもしれません。マンガ喫茶を副業で経営されている方がいらっしゃったら、話を聞いてみたいものです。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガマンが平気な本になった。
こんばんは

漫画喫茶ですか~
マンガはガマンが平気な本になtったな~
そういえば、
ある条件がないと漫画は見なくなりましたね。
電車や新幹線で移動中とか、
待合室で待ち時間が長いとか、
これもMP3プレーヤーの影響かな~見るのは疲れますが、聴くだけなら疲れない程度の音量で聴けばOKですからね。

余談
子供の時は
毎週、少年ジャンプや少年チャンピオンを購読していましたよ。
2008/10/29 (水) 22:38:11 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
わたしもやりようによっては面白そうなビジネスだと思ってます。
さらにプラスαを導入すれば、
また新しい展開に持っていけそうですしね・・。
でも、お金がない( ̄Д ̄;)
応援していきまぁす。
2008/10/29 (水) 22:55:37 | URL | takatakago #-[ 編集]
愛煙家さん

こんばんは。
未だにマンガが好きなサラリーマンですが、確かに移動中は見ないですね。音楽聞くか寝るのがいいです。

私も毎週、少年ジャンプ読んでいました。あと少年マガジンも途中から加わり、週に2冊必ず買って読んでました。

takatakagoさん

考えようによっては、結構いいこともありそうなんですよね。私も投資資金を先に貯めないとという感じですが、何かあるかなーと毎日考えています。応援ありがとうございました。
2008/10/29 (水) 23:31:15 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
