あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
子守り
   今日は下のチビすけの子守りでした。普段は上の子供たちを外に連れていったり、買い物に付き合わせたりすることが多いですし、まだまだ母親が近くに居ないとダメな年なので、これだけ多くの時間をチビすけと一緒に過ごすのは初めてのことでした。

   今日は週末ではめずらしく7時過ぎに起きて、妻と一緒に子供を病院に連れて行きました。みんな風邪気味だったので、先生に観てもらい帰ってきました。それから家族みんなで朝食を摂って、私はズボンを買いに出掛けることになりました。行く前に妻からチビすけを連れて行ってくれたら家事がはかどるという理由で、自転車の後ろに乗せて衣料店まで行ってきました。家を出たのは10時半過ぎで、戻って来たのは12時半でしたので丸々2時間を費やしましたが、家を出てから10分ほどして、チビすけは寝てしまい、その後家に着くまでずっと寝ていたので、ちょっと早い昼寝が十分に取れました。

   昼ごはんを食べた後は、少し休憩した後に、またチビすけだけを連れて出掛けました。向かった先は近所の公園だったのですが、そこで1時間半ぐらい遊んで帰ってきました。まだまだ歩みがしっかりしていないので、ずっと後ろに就いて歩き回ったので腰が痛くなりました。チビすけもかなり歩いたせいか、家に戻るとグズり出して、お腹も空いていたようで2人でバナナを食べながらテレビを観ていました。そうこうしているうちに妻が戻ってきて、みんな揃って夕ごはんを食べ、私は上の子らより先にチビすけとお風呂に入りました。お風呂からあがって、チビすけはよほど疲れていたらしく、いつおより早い時間に寝てしまいました。

   今日はチビすけと2人だけで5時間以上一緒に過ごし、私も少し疲れましたが、妻が居なくてもそれだけの時間を2人で過ごせたのは嬉しかったです。今までは妻にベッタリだったので、2人の絆が一層深まった感じがします。とても良い休日でした。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイホームパパ♪
こんにちは

副業サラリーマンさんはマイホームパパですね。
なかなか休日でも家族サービスを優先するのは難しいパパが多いですからねo(^-^)o
ご褒美?に6つポチ♪
2008/11/02 (日) 12:03:33 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
愛煙家さん

こんばんは。ご褒美ありがとうございます!
たぶん自分の中ではサービスという感覚が無いから、これだけ一緒に過ごせるのだと思います。私も結構楽しんでいるところもあったりしますし、公園や外で遊ぶことはこの歳になっても気持ちもいいですし、純粋に楽しいです!
2008/11/02 (日) 23:37:22 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
お父さん、大変よく出来ましたv-64いいなぁ~、うちの相方には絶対マネは出来ないv-389させない私が悪いのか、しないアイツが悪いのか・・・。
話変わって、mixiでお金儲け。これって、危険じゃないのでしょか?
興味はあるけど、怖くて手が出ないv-388
2008/11/05 (水) 10:32:18 | URL | 紗々凛 #-[ 編集]
紗々凛さん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも私は料理もできないですし、掃除・洗濯も全くやらないので、ダメ亭主ですよ。妻が認めてくれるのは、子供と遊ぶのと飲みに行ったり遊びに行かないことぐらいですかね。

mixiでお金儲けって、かなり怪しそうですね。匿名を盾に怪しいサイトへ誘導して、ひたすら勧誘するような仕事では無いでしょうか?
2008/11/05 (水) 23:21:20 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
そうですかv-410やはり、小さなことからコツコツ・・・千里の道も一歩から。ということですかねv-411ありがとうございました。
2008/11/07 (金) 13:50:37 | URL | 紗々凛 #-[ 編集]
紗々凛さん

偉そうなことは言えるような立場ではありませんが、おいしい話は必ず裏があります。簡単に儲けたなんて話はいくらでもありますが、実際に儲けている人はごく僅かだったりする話がほとんどですよね。
2008/11/08 (土) 00:38:46 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
