あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
焼肉
    我が家では半年ぶりに焼肉を食べに行きました。私自身は仕事の仲間などと、たまに行くのですが、うちはあまり肉を食べない家庭なので、1年に1回か2回ぐらい行けば十分です。また、たまに行くからこそ、肉をたっぷり堪能できて、おいしく感じることができます。

    今日は午前中からサイクリングに行き、思いっきり遊んだ日だったので、余計に肉がおいしく感じました。おそらく、私が1か月で食べる量の肉をたったの1日で食べたので、大満足ですしあと半年ぐらいは焼肉いいという感じです。値段を気にせずに次々と頼んだものですから、会計の金額を見た時はビックリしました。

    連休も残すところ1日となってしまいましたが、明日も何をするか考え中です。


↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼肉は食べている時はいいけど、
会計の時にげんなりきます・・。
まさしく天国と地獄ですね・・。
応援ぽちりしていきます。
2008/11/03 (月) 14:55:39 | URL | takatakago #-[ 編集]
いつも同じ注文が多い
こんばんは

外食はささやかな贅沢を味わうことも出来るし家族も喜ぶし一石二鳥ですから予算オーバーは当然?の結果かな

妻と二人だけだと
馴染みの店でいつも決まった注文するパターンが多いですね。
だから予算オーバーはないです。
2008/11/03 (月) 21:47:47 | URL | 愛煙家 #-[ 編集]
takatakagoさん

こんばんは。確かにそうですねー。久々なので余計に普段まず口にしないような肉を頼んでしまったりしたので、よけいに金額がかさみました。楽しかったですし、何といってもおいしかったのでよしとします。

愛煙家さん

こんばんは。はい、予算オーバーしてもその時間を満足できれば、それが一番ですよね。

馴染みの店で決まったメニューというのはうらやましいです。我が家は年に2回ぐらいしかいかないので、なかなか好みなども定まりません。。。
2008/11/03 (月) 23:10:19 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
