あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
大阪、3kmひき逃げ極悪犯が逮捕
   大阪で30歳のサラリーマンを3kmも引きずった上で、ひき逃げした犯人がようやく逮捕されました。これだけ残虐なことをする人間を早く捕まえてほしいと思っていましたが、こいつは本当に許せない!昨日テレビを見ていたら沸々と怒りが湧いてきました。

   逃走中は、ホストに転身し、飲食店に入る時も防犯カメラ前で時折笑顔で映っていました。また、事件があった時は、酒を飲んでいた上に無免許で運転していたというのだから、本当に頭に来る!被害者を跳ねた後も、すぐに車を止めていれば、死なないで済んでいたかもしれないのに、自分が逃げたいが一心で3kmも引きずると言うのは、とても人間が成せることとは思えません。逮捕された後の供述でも、犯人は「死ぬとわかっていた。」と語っており、亡くなられた方や遺族のことを思うと、絶対に許せません。

   亡くなられた鈴木さんには、2歳の子供がいて、さらに奥さんが現在身籠られているということで、さぞかし無念だったかと思います。残された奥さんやお子さんにとっても、本当にかけがえの無い家族を失うことになってしまい、私の中でも言葉が見つかりません。失意の中これからの生活も大変だと思いますが、何とか立ち直っていただきたいのと、このような事件が無くなることを強く願います。亡くなられた鈴木さんのご冥福をお祈りいたします。

大阪ひき逃げ:容疑者、逮捕まで大胆生活
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
