あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筑紫哲也さんが癌との闘病の末、亡くなる。
   今日は取引先と飲みに行っていて、家に着いたのは11時半を回っていましたが、妻からニュースキャスターの筑紫哲也さんが今日亡くなったことを聞かされました。2か月ほど前でしょうか、テレビで筑紫さんを拝見した時は、ずいぶんとやつれていて、ガンとの闘病生活はさぞかし苦しいのだろうと察していました。残念な方を失くしたと思いますが、自分も含めていづれ誰もが通る道なんだということと、生きているうちに何をするかが大事なんだということを、筑紫さんの死を聞いて強く感じました。

   筑紫さんはジャーナリストとして、日本の社会に多大な貢献をされたのは周知の事実ですが、それ以上に彼の一貫した考え方や報道に対する姿勢にとても共感を覚えました。これまでいろんなテレビ番組で司会をしてきた看板ジャーナリスト/アナウンサーはたくさんいますが、私にとっては筑紫さんだけは別格でした。視聴者に媚びるようなところは一切なく、しかも誠意を持って語られていたので説得力がありました。こういう方が無くなってしまうのは非常に残念ですが、筑紫さんの残された功績・生き様にたくさんの方が共感を得て、それに続いていく人がたくさん出てくるだろうということを信じています。

   筑紫さんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。