あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月の家賃更新
   10月分の家賃更新ですが、今月1室空いてしまうことになり、入居者の日割り家賃分が決まるのに時間がかかったため、掲載が1遅くなりました。結局半月分の日割り家賃を頂戴して、今月分としては結局245,000円となりました。まだ半月分でも出たので収入減は少ないのですが、来月からは部屋が埋まらないと1室分が無くなってしまいますので、少し痛いです。

   これから管理会社に部屋を見てもらい、補修が必要な部分は補修してもらい、クリーニングもしてもらうので、これらの出費も気になるところではあります。年内には新しい入居者が入って、気持ち良く年を越したいとは思っていますが、こればかりはタイミングですからあまり気にせずに申込みを待ちたいと思います。今年の3月にローンをすべて返済したので、以前のように空室になってもあまり焦りが無いのが精神的にいいです。どうしてもローンがあると、それを少しでも多く収入でカバーしたいと思うので、今回の1室空いた分は、以前払っていたローンが復活したぐらいに考えたいと思います。

   来月報告するときには、入居者が決まったことを報告したいものです。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。