FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
堀江保釈
   もう4月も終わりだっていうのに、春らしい日を感じられる日が少なく残念です。桜が咲いた頃は春が来たと実感していたのですが、中旬頃からちょっと寒くなり、天気も悪い日が多いですね。

   たった今、報道ステーションで堀江保釈の映像を延々と流してましたが、マスコミも何かもっと大事なことにフォーカスして欲しいなと思います。あれだけの報道陣が拘置所と六本木ヒルズの周りに集まっていて、もっと他にすることがあるだろうと思ってしまう。3ヶ月もの間、自分の犯した罪を否認し続けて世の中の皆さんに迷惑をかけたことを反省することもしないとは、人でなしな奴ですよね。更に人を騙したお金で3億円もの保釈金を払って保釈されていることが腹立たしいです。まあ、これからフジテレビからの訴訟、株主からの集団訴訟、有罪判決といったイベントが待っておりますし、これまでのように保釈されても自由な生活を送れないので、違う意味で人でなしになってしまったようです。

   この事件で改めて感じたことは、人を欺いたり騙したり裏切ったりする奴は何倍返しにもなって自分に戻ってくるということです。人と付き合うのに私が大切だと思っていることは、他人は自分を映す鏡のようなものだと思います。誠実につきあえば大抵は誠実な態度を返してくれますし、嫌な態度を取れば当然悪い態度で返されます。堀江が背負ったカルマは余りにも膨大で重すぎます。それを帳消しにするには一生をもって償っても償い切れないでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析