あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうちょ銀行が他行と取引可能に!
   今日、ゆうちょ銀行からお知らせが届きました。小泉政権時に民間銀行として再出発したゆうちょ銀行がようやく他の民間銀行との取引ができるようになります。お知らせには2009年1月5日からだそうです。それにしても、時間がかかったなあという感じですが、これでようやくインターネットバンキングでの振込ができるので、わざわざ支店窓口まで足を運ばなくて良くなるのが嬉しいです。

   我が家では、ゆうちょで子供の学資保険に入っているので、毎月の引き落とし口座残高を半年分まとめて、年に2回振込みに行っていました。これまで幾度となく、ゆうちょ銀行の口座を解約しようかと思いましたが、そのほかにも食料品の宅配サービスもゆうちょ銀行の口座しか受け付けてくれないために、小まめに窓口まで足を運びながら口座を維持し続けていました。これからは、窓口に行かなくてもオンラインでの振込も可能になるので、本当に嬉しいです。と言うか、ただ単に他の民間銀行がとっくの昔にやっていたことに対応しただけなんですけどね。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。