あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒運転撲滅運動の警察庁幹部が飲酒運転で逮捕
   分かりづらいタイトルですが、警視庁幹部が飲酒運転で逮捕されました。しかも飲酒運転撲滅運動に携わり、交通課に長年勤務した交通のエキスパートだったというから呆れます。しかも!当て逃げをしたということなので、憤りを感じます。

   ここ最近、飲酒運転をしてひき逃げをして人が亡くなった事件が相次ぎましたが、現職の警察官幹部がこういうことをしている時点で、警察という組織そのものに疑問を感じます。こういう人間が現職でしかも幹部で居るという事実が、今の警察というものを表しているのではないでしょうか。ちょっとした停止線はみ出しや車線変更での軽微な違反でも、容赦無く取り締まっている警察が、飲酒運転して当て逃げしているとは、こんなことでは明日からまともに交通違反を取り締まれるのかと思ってしまいます。

   私も軽微な違反で切符を切られたことはありますが、警察の幹部がこういうことをやっている事実を知ると、本当にその時のことを思い出すと腹立たしく思います。今回の件もあくまで氷山の一角に過ぎないでしょう。今の警察は腐り切っているから、警察という立場を利用して、飲酒運転なんて他にもいくらでもやってますよ。絶対に!

飲酒の警視、撲滅運動の元担当者…事故の記憶ないほど泥酔

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出会い系サイトで買春「自分は警察幹部」日刊スポーツ小甲容疑者は「自分は警察幹部だ」と名乗って被害者を信用させていたという。 調べでは...
2008/11/19(水) 06:40:18 | こちら葛飾区亀有公園前派出所
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。