あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
マンガ喫茶
   今晩は近所の漫画喫茶に行こうかと只今画策中です。子供が風邪を引いてしまい、朝一番に小児科医院に連れていき、その後は子供の小学校の行事に参加して、その後はスーパーに買い出しに行き、午前中に用事を次々と済ませました。

   今は風邪を引いた子供がぐっすりと眠っているので、ブログを書いています。今週は本当に仕事で精神的にストレスを受けることが多かったので、今晩はマンガ喫茶にでも気晴らしに行こうかなあと思っています。午後も子供が風邪を引いているため、どこへも行けないですし、夜子供が寝着く前あたりに家を出れば、3時間ぐらいはゆっくりとマンガが読めそうです。

   せっかくの3連休なのに、どこへも行かずにもったいない気もしますが、先週温泉旅行に行ってきたばかりなので、今回の連休はのんびりと過ごそうと思っています。明日も天気が良さそうなので、子供の体調が問題なければどこか近場に出かけようと思います。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takatakagoさん

こんばんは。いつもありがとうございます。
ちょうど今漫画喫茶から戻ってきました。日付を超えてしまいましたが、かなりハマってしまいました。。。
かなりのストレス発散になりましたので、残りの2日間の連休は家族のために時間を使いたいと思います!
応援ありがとうございました。
2008/11/23 (日) 02:05:03 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
