FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
真夏日
   今日の暑さは何だったんでしょうね。都内でも30度を越えたところがあった聞いてびっくりしました。まだ春のすがすがしさも十分に楽しんで無いのに、このまま夏になってしまうような暑さにはうんざりです。実際に今年の夏はかなりの猛暑になると予測されているようで、この時期にそんなことを感じさせてほしくないです。

   ところで、4月も終わり5月に入りました。4月は結構バタバタと仕事で忙しかったのですが、思っていたより充実した月でした。5月は更に拍車をかけるように忙しくなりそうなので、連休前の今から(私の連休は3日からなので)チョット心が休まりません。それでも6月はゆっくりできそうなので、有給でも取って温泉旅行でも行きたいと思ってます。

   最近本当に怒れるニュースばかりで嫌になってしまうのですが、今日も一つ強く批判させていただきます。米軍再編計画なのですが、アメリカは日本に3兆円もの支援金を要求しているとのことです。ついこの間、普天間基地の移転にかかる費用で7200億円もの大金を払うことを決めたばかりです!国が莫大な借金を背負っていて、格差が広がっている中、どのようにこんな大金を捻出するのか!当然国民からの税金頼みしか奴等無能な人間には思いつかないだろう。少しは無い頭を使って、自分達の高い給料をカットしたり、まだまだ民間企業に比べ無駄だらけの国の政策・公共事業・役所の仕事を徹底的にカットしてみたらどうか。こっちは毎日毎日忙しく働いて、ストレスやプレッシャーと闘っているのだから、国民に頼るのはいい加減にしろ!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析