あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
ブログ広告.com
   新たなお小遣いネタを探していたところ、ブログ広告.comというサイトを見つけました。私はこれまでアンケートやアフィリエイトなどをメインにお小遣い収入としてきましたが、このブログ広告.comは少し今までとは形態が異なります。簡単に説明しますと、インターネット広告の1つで、ブログ上の広告を対象にしたブログ広告というものだそうです。

   早速サイトに登録して説明を読んだのですが、案件リストというものがあり、案件にそってそれを記事に興すとポイントがもらえるという仕組みだそうです。ポイントは1ポイントあたり1円の換算で、1500ポイント(=1500円分)貯まると換金できます。案件も私が見た時は2件だけあったのですが、両方とも50ポイントでした。ということは、2つ書けば100円分になるので、たいして難しいことではありませんね。

   最も気になる点は、今後案件がどのくらいの頻度と件数でアップされているかですね。あまりに少ないとお小遣い稼ぎにもならないので、たくさん案件をアップしていただかないと利用し続けるのは難しいです。

↓気になる方は以下をご覧ください。↓
ブログ広告ならブログ広告.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
