あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2度あることは3度ある?
   今日で11月も終わりですが、またまたもう1つのブログと合わせて、月間のパーフェクト更新をしてしまいました!2つのブログになってから、ちょうど半年になりますが、今回で7月以来のWパーフェクト更新となります。まさか、もう1つのブログを立ち上げた時は、ここまでマメに更新しようとも、できるとも思ってはいませんでしたが、やってみると意外と出来てしまうものですね。

   そこで、お題にある「2度あることは3度ある。」ですが、この調子で更新していけば、数か月に1回ぐらいはそういう機会も巡ってくるとは思いますが、もうやろうとは思っていません。なぜなら、それをやる時間があるのであれば、3つ目のブログを立ち上げたいなあと考えています。もう3つ目のブログの構想は固まってはいるのですが、毎日とても更新できそうなものではないので、どうやってネタを作っていくべきか悩んでいます。普通の日記にしてしまうと、他の2つのブログともちょっとバランスが取れそうも無いので、そこの部分が課題ではあります。

   ただ、3つもブログを運営することになれば、3つとも毎日更新するのは不可能となりますので、3つを毎週回して行くというのも良いですね。1日は完全にお休みをし、6日使って3つのブログを2回ずつ毎週更新していくイメージですと、全くできないことではありません。来年あたりは、3つ目のブログも真剣に考えてみようかなあと改めて感じました。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パーフェクト更新おめでとうございます。並ではないですよ・・。私も頑張らなければ・・。応援していきます!
2008/12/01 (月) 22:15:26 | URL | takatakago #-[ 編集]
takataagoさん

ありがとうございます!お褒めのお言葉とてもうれしいです。今月は本業が忙しいので、Wパーフェクト更新は無理そうですが、マイペースで更新していきます!
応援ありがとうございました。
2008/12/01 (月) 23:25:48 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。