あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
NHKのプロデューサーが万引き
   もう12月になってしまいましたね。この間年が明けたと思っていたら、もう2008年も残すところあと1か月となりました。気持ち良く年末年始の休みを過ごすには、まだまだ本業も副業も家のことなどいろいろとやるべきことが残っていますが、残り1ヵ月(実質は3週間)頑張りたいと思います。

   さて、またあの悪名高きNHKより犯罪者が出ました。プロデューサーという立場の人間が、たかだか7000円の衣類のために人生を棒に振りましたね。本当のこの組織はなんでここまで犯罪率が高いのだろうかと疑問に思いますが、それだけ職場の環境や人間関係が悪いのでしょうか?だからと言って犯罪をして許されるわけではないですし、もともと社会人としての常識・適正にかけた人が多かったと言わざる負えません。私が過去に取り上げたNHKによる職員による犯罪行為だけでも結構な数に上ります。ここは、いっそのこと民間会社に売り払って民営化するということも考えた方が良いのではないでしょうか。

NHKエグゼクティブプロデューサーが万引き容疑

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

NHKの民営化賛成~パチパチ~

このブログオモロイから~

チョイチョイよります~

ところで~リンクは副業関係
オンリーでっか!?

教えてちょうだい~!!

応援2ポチン


ほな また〆
2008/12/02 (火) 13:36:44 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
月刊ビッグトゥモロウ 1月号みました。
後姿が写っていました。
キャンピングカーのオークションなんて、目の付け所が違いますね。

2008/12/02 (火) 18:03:39 | URL | みました #-[ 編集]
安ちゃんさん

このブログ気に入っていただいたようで嬉しいです。
いつでも遊びにきてください!

リンクですが、副業プラス仲のいい人なので、早速加えていただきましたよー。

みましたさん

雑誌見て来ていただいたのですね。ありがとうございます!
ただ。。。キャンピングカーのオークションは私のところではありません。私はその右側のオークションや不動産投資をやっているサラリーマンです。
これからも是非遊びにいらしてくださいね。
2008/12/02 (火) 22:37:33 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
