あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
ものいい
   「ものいい」は、最近のお気に入りの芸人です。初めて見た時は、あまりにも吉田サラダのキャラが強すぎて、それに引き込まれていった感じですが、ただキャラが強いだけでなく、結構コントも面白いですね。一時期のドランクドラゴンを彷彿させるコンビが現れた気がします。

   彼らの十八番はレポーターネタなのですが、とにかく吉田サラダのボケが最高に笑ってしまいます。相方の横山きよしもまじめでひ弱そうなキャラが、吉田サラダのキャラをさらに引き立ているのもポイントです。これだけ心から笑ってしまったのは、本当に久々な気がします。彼らのお笑いは見た後、なんだかとてもスッキリとした気持ちになれます。レポーターネタ以外にももっとレパートリーを増やして、一発屋に終わらないように応援したいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ものいい、僕も大好きです。
キャビンアテンダントで吹き出しました・・。

話は変わりますが、BIGTOMORROWを買って読みました。副収入源をたくさんもつことの重要性を学ばせてもらいました。今後もこちらで勉強させていただきます<(_ _)>
応援していきます!
2008/12/06 (土) 10:06:26 | URL | takatakago #-[ 編集]
takatakagoさん

ものいい、面白いですよね。私もキャビンアテンダントのところは、爆笑しました。

BIGtomorrow購読されたんですね。私自身も、すごい方がたくさん掲載されていたのでとても良い刺激になりました。つたないブログで恐縮ですが、ちょくちょく遊びに来ていただき、嬉しいです。

応援ありがとうございました!
2008/12/06 (土) 11:14:03 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
始めまして☆
はじめまして☆

げんkといいます。

私も副業関係でブログを書いてます♪


副業の記事の合間に
お笑いネタが・・・。w

家にTVがないので
ものいいというコンビは知らなかったのですが、「アムロ・レイです」で吹きましたw

またお邪魔させていただきます!
2008/12/09 (火) 03:19:01 | URL | げんk #-[ 編集]
げんさん

はじめまして!
コメントをお寄せいただきありがとうございます。

私はかれこれ、副業ブログを書き始めて4年になろうとしていますが、このようにお笑いネタを書いたり、世の中のニュースを取り上げたりして脱線しています。

こんなブログですが、これからもちょくちょく遊びにいらしてください。
2008/12/09 (火) 14:54:38 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
