あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1グランプリ 2008
   今年のK-1グランプリも終わってしまいましたー。もう12月に入っているのですから、そういう時期なんですよね。でも、最近のK-1は、セーム・シュルトというとても退屈な戦いをする奴が君臨していて、熱が冷めていましたが、今年はグランプリ出場を阻まれて少し期待していました。

   案の定、面白い戦いがたくさん見れました。特に今回のベストバウトは、バダ・ハリ対ジマーマンの1戦でした。両方ともKOの応酬で、壮絶な打ち合いの末、最後にはバダ・ハリがリング上に立っていました。同じく決勝に上がったレミー・ボンヤスキーも、準決勝では強烈なフライング・ニーで相手選手をリングに沈めました。完全に脇というより背中の方のあばらに当たっていたので、KOするような箇所ではないと思ったのですが、すごい勢いに乗せて放ったキックだったので、相手のアバラが砕けてしまったのでは無いでしょうか。

   ただ、問題は決勝戦でした。バダ・ハリが1R早々にレミー・ボンヤスキーからダウンを奪われて、熱くなってしまったのか2Rに入り、すでに転んでリングに倒れているレミーに殴りかかり、踏み付けました。。。これじゃあ、ただのストリート・ファイトじゃないか!K-1もこんな選手は即失格にし、永久追放するぐらいのことをするべきだ!!!1年出場停止とか生ぬるいことを言ってましたが、そんなことじゃファンは許さないだろうし、多額のお金を支払って見に行った観客にもテレビの前にも観戦したファンも納得できないと思います。

   バダ・ハリよ!ストリート・ファイトに戻れ。もう2度とプロフェッショナルのリングなんかに立てると思うなよと言いたいです。いくらいい試合をしても、こういうことで過去の積み上げたもの全てが一瞬にして崩れ去る瞬間でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。