あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
織田祐二って何様!?
   織田祐二のモノマネでブレイクしている山本高広に対して、織田が所属する事務所は禁止令を出して山本に対して圧力をかけていたらしいです。織田の事務所側の説明では、「本人のイメージを尊重するようなルール作りをお願いしたもの」なんてことを言っているようだが、本人のイメージって何だよ!という感じです。イメージなんて曖昧なものを掲げて圧力掛けること自体が幼稚だと思う。そもそもイメージなんてものは、人によってさまざまなものだし、私は山本が真似する織田は特徴を良くとらえているし、似ているとも思う。おそらく他の多くの人たちもそう思うから、あれだけブレークしているのだと思います。

   あれだけ山本がブレークしているのに、過去に織田が出演したバラエティーでは、全く山本のことに関して聞かれないし本人も話さないので、よっぽど嫌いなんだろうなあと思っていたところ、今回の騒動でした。マネされるってことは、それだけ世間にも認知をされていて、大物の証でもあり、むしろ感謝すべきことなのでしょうが、織田っていう奴は本当にちっちゃな人間なんだなあということが、今回の騒動で分かりました。男としての懐もめちゃくちゃ狭いっていうか、カッコ悪いですよね。

   こんなことで騒ぎを起こしていたら、いったいコロッケを含めるモノマネ四天王はどうなのだろう?と思いますが、記憶しているような騒動もなかったので、ほとんどのマネをされた芸能人は懐が広く、むしろ応援していた人たちが多かったと思います。モノマネは芸の1つで、それでみんなを笑わせることができるすばらしい才能だと思うのですが、そういう笑いもみんなが楽しんでいる空気を読めない織田祐二という人間は、本当に痛々しいです。と言うか、そこまでイチャモンをつけられるほどの大物だとも全然思いませんが。。。

山本高広「キターッ!」に禁止令 モノマネ巡り法律はどう判定

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。