あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉県女児殺害事件
   先週末にようやく千葉県女児殺害事件の犯人が捕まりましたが、亡くなった幸満ちゃんとそのご両親のことを思うと、言葉が見つかりません。

   今日は下の記事を読んだのですが、21歳にもなって仕事を辞める時も母親が会社に代わりに伝えたりしているのを見ると、全く母親から自立もできていないガキだったことが分かります。まあ、呆れかえるほど、普通の親でも子でもありませんね。記事に書いてあることが本当であれば、どう考えて普通の親子関係では無かったように見てとれます。

   当然このような事件を起こした張本人は、罪を償う責任があるのですが、親にも大きな非ががあることが良く分かります。親ももう本名も名乗れないだろうし、今住んでいる町からも出ていかないといけないだろうが、それだけでは生ぬるいと思います。今までの子供に対する過保護な行動が、こういう殺人鬼を作り出したことを反省し、息子と一緒に一生かけて罪を償うべきなのではないでしょうか。

「悪くないのに怒られたから」勝木容疑者、退職の理由供述

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさしく子供のまま大人になった典型例でしょうね・・。
これから先はもっとこういう人種が増えてくるのではないかと不安に思います。今回の事件がもたらした周囲の影響は計り知れないですね。
応援していきます。
2008/12/10 (水) 20:56:12 | URL | takatakago #-[ 編集]
takatakagoさん

本当にそう思います。すべてがそうだとは思いますが、親も親なら子も子だというのが当てはまる例だと思います。現代社会は、学校も家庭も子供を過保護にしすぎている感があるので、本当にこれからこういう人種が増えていくのではないかと危惧しています。特にこれから大不況に突入しようという時期に、自暴自棄になってこういう事件を犯す輩が増えると予想します。

応援ありがとうございました。
2008/12/10 (水) 20:59:59 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。