あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
11月の家賃更新
   12月分の家賃は本当は11月に振り込まれる予定だったのですが、ようやく先日振り込まれたので家賃更新の記事をアップするのが遅れました。きっと、世の中は不況になりつつあり、家賃の支払いもきついのかもしれませんが、まだ一度も滞納者が出ていないだけでも有難いことなのかもしれません。

   先月、入居者が1人出ていかれたことを書きましたが、依然として新たな入居者は現れておりません。時期が悪いので、来年の春頃まで待たないといけないことも考えはじめて、寒い冬になりそうです。これまでの回収金額も年内には確実に大台の1000万円を超える見込みでしたが、空室が出た影響によって何と、9,994,999円という金額になってしまいました。大台までわずか5,001円届かなかったことになります。

   そんなことはあまりこだわっていないのですが、問題は空室を残したまま年を越さないといけないことです。どっかでちょうど探している人が見つかり逆転劇があるかもしれないなんて思いますが、もう今年も残りがわずか3週間となってしまいましたので、そんなことを期待しない方がいいでしょう。また年が開けて改めて大台達成の報告をしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

来てくれて~おおきに!!

なんかメッチャうれしかった~

空き室はキツイな~

前にカリスマ管理人がテレビに出とったで~

見た~!?

スゴイ人やった~!!

子供は3人と孫1人でオマス

あとは友だちの子や姪っ子や・・・

おうえんぽちぽち~


ほな また〆
2008/12/11 (木) 23:16:52 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
安ちゃんさん

まいどです!いえいえ、安ちゃんさんのブログは写真がいっぱいあって楽しそうですよね。

空き室は2~3ヵ月ぐらいは仕方ないかなあと思っていますが、それ以上になったらきついですね。

お孫さんまでいらっしゃったんですね。何とも賑やかでいいですね。それにペットまでいるから大家族ですね。

応援ありがとうございました。
2008/12/11 (木) 23:51:00 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょ...
2008/12/28(日) 20:50:57 | キャッシングでの個人的体験談
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
