あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
年末ジャンボとロト6
   皆さんは年末ジャンボ買われましたか?私は去年買い損ねてしまったので、今日買ってきました。バラと連番を1つずつ買って6,000円の出費でしたが、夢を買うというのも1年に1度のことなのでよしとします。

   ちなみに、私が過去当選したもっとも高額な金額は1万円です。この時は、9,000円買ったので、たった1,000円の利益でしたが、結構嬉しいものでした。宝くじはまず当たることはないだろうと思うぐらい途方に暮れるような当選確率ですので、1万円以上も費やす気にはなれませんし、妻なんていつも買うと勿体ないと言われるので、内緒で買ってきたぐらいです。ついでにロト6も1,000円分購入しました。

   今年はアフィリエイトで頑張ったので、2年ぶりに買うことにしましたが、これからは宝くじ貯金でもしようかなあと思っています。あくまでお小遣いや家計の足しとして考えているのは副業なので、副業で思いがけない収入が入ったり、前月より伸びた分を預金するというのもいいかもしれません。

GoodJob!
コメント
この記事へのコメント
一等あてたいよね~
1万円あたるのもすごいですね~

こうちゃんは、学生時に3枚買って3300円当たった?ことありますよ。v-7ある意味凄いでしょ
2008/12/18 (木) 12:38:52 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
こうちゃんさん

こんばんは。ご返事が遅くなりすみません。
たったの1回でしたが、1万円当たると嬉しいですね。3枚で3300円ですと、2400円も利益を出しているので私よりすごいですね。
2008/12/20 (土) 19:03:43 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
