あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
クリスマスプレゼントを購入
   子供のクリスマスプレゼントを散々迷った挙句、買いました。子供は「たまごっち」がとても欲しそうだったのですが、どうしても電子玩具を与えたくなって何度もためらい、結局辞めることにしました。周りでずっとピコピコやっていられるのも嫌ですし、そんなことをやるのであれば、外で遊んだり、家の中でもパズルやお絵かきやそういう遊びに時間を使ってほしいと思います。

   ものすごく悩んだ理由としては、今ではニンテンドーDSを買い与えるのが当たり前になっている世の中で、頑なにそういうものを買ってあげないというのは、親のエゴではないかとか、たまごっちぐらいでたいした影響も無いのではとか本当に考えました。結局、ステッカーや手帳、大きなものとしては目覚まし時計を買ってあげましたが、喜んでくれるかな?

   買うかどうか迷ったたまごっちですが、今ではフルカラーになっているんですね。大きさも今までのよりビックサイズになっていて、何かこんなものを与えたら四六時中やっていそうで怖いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

子供の買い物って悩むな~

ワタイのとこは~よその子と

比べることはしまヘン

親の判断で~決めとります

携帯も高校になってから~

バイトなんかで自分で使用料を

払えるようになってから~

許しテン!!

来年は姪っ子が希望する高校に

受かったら~携帯のプレゼントを

する予定でオマンニャワ!!

子供の前で悩まずに~

毅然とした態度で~

アカンもんはアカンってゆうとります

細かい理由はゆうてまへん

おうえん~ぽち・ぽち~


ほな また〆
2008/12/21 (日) 12:30:15 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
鈴木君さん

まいどです!
そうですよね。親は毅然とすべきですよね。
私が幼い頃と違って、最近は何でも親が買い与えるようになってしまったので、時々私と妻の考え方は今の子供には厳しすぎるのではないか?とか考えてしまうことがあります。

でも、小さい時はそんな私たちの態度に子供は嫌がるかもしれませんが、年頃になれば分かってくれると思っています。

貴重なコメントありがとうございました。
2008/12/21 (日) 17:50:43 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
