あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
温泉付きビジネスホテル
   年末年始休暇の1日目を過ごしているのですが、温泉地まで遊びに来ています。温泉地で宿をじゃらんネットで探すと、たいがいはホテルか旅館かペンションといった選択肢しか無いのですが、今回はめずらしくビジネスホテルです!

   ビジネスホテルの良さは値段と立地の良さなのですが、これで温泉が付いていると完璧ですね。さらに、うちは小さな子供がいるのでベッドで寝るのは厳しいのですが、和室までちゃんとあったのがビックリしました。ビジネスホテルなので夕食は付いていないのですが、それはそれで気楽なものでコンビニでそれぞれ食べたいものを買ってきて楽しく食べました。

   肝心の温泉もとっても良いお湯で、本当に気に入りました。今まで泊まっていた温泉宿の2分の1~3分の1の安さなので、これから頻繁に利用することになりそうです。すでに2回温泉に入りましたが、明日のチェックアウトまであと2~3回入って体の疲れを癒したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

ビジネスホテルは味気ないな~

そやけど~

ワタイみたいに~

民宿で失敗するより

ましやな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

動画のコト~おおきに!!

全部のページを1ページの

表示に設定したで~

応援6ポチン


ほな また〆
2008/12/29 (月) 08:57:44 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
安ちゃんさん

それがビジネスホテルの割には良いところでしたよ。夕食が出ないのが少し残念ですが、値段もかなりお得で気に入りました。

応援いただきありがとうございました。
2008/12/29 (月) 17:45:10 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
