あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
亀田の日
   今日は、5月5日「子供の日」でしたが、世の中の大人にとっては「亀田の日」となったのではないでしょうか。兄の興毅にとって世界前哨戦の最終試合となったのですが、文句無い勝ち方でしたね。相手に全く付け入る隙もあたえず、余裕の完勝でした。これまで数々の世界チャンピオンを見てきましたが、世界前哨戦で本当に大丈夫?という試合はたくさんありましたが、興毅の試合は全くそんなことは微塵も感じさせませんでした。相手が弱すぎた?ということもあるかと思いますが、十分に世界を取れる実力はつけたと思います。また、弟の大毅も余裕の勝利でしたね。ハウンドドックの歌は個人的にはいりませんが、お客が喜んでいるのなら良しとしましょう。(歌詞を間違えてましたが。)

   ボクシングが終わった後は、Prideが続いて何とも至福の一時でした。高坂の殴られても殴られても向かっていくガッツにはビックリしましたし、藤田の大逆転KOにも驚きました。また注目の日本人対決の吉田と西島は吉田が寝技に持ち込み余裕の勝利でした。西島はボクシング時代から好きな選手ですが、何故Prideに参戦したのかが理解できません。K-1ならパンチ主体の選手も成功してますが、Prideで成功している選手は居ません。K-1に参戦すればバンナ、ハント、ベルナルドといったレベルにまでいけると思うんですけどね。K-1は日本人選手は武蔵ぐらいしか世界とできずにいるし、もともとスター性もあるだけに勿体無い気がします。

   今日は、天気も良かったので、自転車であちこち回って良い運動になりました。夕食後は思う存分にボクシング・プライドと見ることができ、本当に楽しい一日となりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
