あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入居者現る
   11月中旬より空室になっていた部屋に入居者が現れました!年末までに埋まれば良いと思っていましたが、年明け早々に決まってくれて嬉しい限りです。年末までに決めて気持ちよく年を越そうと、12月中に契約された入居者には1ヶ月分家賃を無料にするという条件まで提示していたので、逆に年明け早々に決まって良かったです。

   今月の下旬から入居されるとのことですので、日割りではありますが今月から家賃が発生します!1月分の家賃は既に入居されている方からは振込みいただいているので、12月の家賃更新をそろそろしようと思っていたのですが、この日割り分の家賃が確定してから更新させていたします。おそらく今月中旬以降に更新することになります。

   とにかく決まってホッとしているところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。