あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴ「あまおう」
   今日は日曜日にしては早起きして、妻が風邪だったので地元のスーパーに子供を連れて買い出しに行ってきました。そのスーパーは10時に開店でしたが、開店より10分ほど遅れて行ったら駐車場にて朝市をやっていました。

   なんとホウレンソウが1束100円、小松菜が1束100円、サツマイモが1袋200円と他にも格安で野菜が売っていたので、妻に電話してみたらホウレンソウ5束、小松菜1束、サツマイモ欲しいというので、無くなる勢いだったのですぐにかごへ入れて、とても気になるものを発見しました。

   それは福岡産のいちご「あまおう」だったのです!そこのスーパーでも1パック700~800円で売っている代物で、まず普段口にすることのないイチゴです。それが何と2パックで500円!!!というので、8パックで合計2000円買ってきました。子供にはもったいないなあと思いましたが、家族で1つ1つ味わって美味しくいただきました。あの「あまおう」が1パック250円で買えるなんて得した気分です。まさに“早起きは三文の徳”ですね。

   昨日大食いを批判した記事を書きましたが、食べ物はやはり味わって適量を食べるのが一番です。今日の昼食後に家族で3パック食べたので残り5パックを感謝しながら食べたいと思います。



↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。