あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の家賃更新
   今年に入り急遽入居者が決まり、早速契約を済ませました!また、今月の途中から入居されたので、日割り分の家賃が発生し、これでようやく家賃更新ができます。本来12月にいただく家賃は、翌月の1月分となりますから、今月から入られた入居者の日割り家賃分は12月の家賃更新に入れました。

   入居者が現れなければ21万円を更新するはずだったのですが、新入居者の日割り分を入れて234,848円となりまして、ようやう大台の1千万円を超えることができました。昨年は10月に入り空き室を1つ出してしまい、入居率100%とはなりませんでしたが、昨年だけ見ても入居率96%とかなり良い数字でした。

   今年は100%目指して頑張っていきます。。。と言っても何もやることは無いのですが、100%になることを祈っています!

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。