あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク最終日
   いよいよゴールデンウィークも終わってしまいますね。最終日の今日は天気も悪かったので、遊び疲れた体を癒すにはちょうど良かったのではないでしょうか。サイトのアクセス数を見ると、テレビでの報道と同じように昨日と今日が帰省のピークだったみたいですね。5月1日ぐらいからアクセスが少しずつ減り始め、3日~4日はアクセスが最低で300チョットぐらいしかありませんでしたが、、5日に少し増えて6日に1000を超えてました。

   皆さん思い思いの連休を過ごされたかと思いますが、私もどこへ行った訳でもありませんが、以外と充実した日々を過ごすことができました。家庭サービスはほとんどすることなく、ただひたすら自分の気の向くままに過ごさせてもらいました。子供との遊びもどこも連れていかずに、その辺で遊んで程度でした。充電満タンというほどにはいきませんが(もう3日ほど欲しい)、良い休養期間にはできたかなと思ってます。

   皆さんも明日から仕事で切り替えが難しいかと思いますが、この連休での思い出を胸に頑張ってください。皆さんよく心得ているかと思いますが、サラリーマンで最も重要なのは、オン/オフの切り替えだと思います。これが意外に実践できないことなので、これができるかできないかで次のオフの過ごし方がだいぶ変わってくるかと思います。私は夏休みに標準を合わせて、もうひと頑張りするつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
