あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気軽にモバイルの時代が到来
   電車内でパソコン通信している人を見ると、ときどき羨ましく感じます。本当に暇で寝ることもできない時はそう思います。私もモバイルしたいのですが、まだまだデータ通信料が高いので、諦めていました。

   そんなときに見つけたのが、hi-hoの高速モバイルサービスです。hi-ho モバイルコース-EM7.2は、何と最大7.2Mbpsの高速通信ながら、月額3,980円の業界最安値を実現しています。しかも、使い放題だから、いくら使っても追加料金は発生しないのです。これなら通勤時間中にずっと繋ぎっぱなしにして、時間を気にすることなくネットができそうです。

   特にブログを持っている私にとって、疲れている時は帰宅してブログを更新するのが億劫なのですが、hi-ho モバイルを利用すれば、通勤時間も有効に使え、家では思う存分リラックスすることもできます。最近、ネットブックというミニPCが流行っていますので、これとセットに購入したらいつでもどこでもパソコンできてしまいますね。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。