あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
八つ子誕生!
   米国カリフォルニア州で八つ子が産まれたそうです。とてもおめでたいのですが、子を持つ親としてさぞかし大変だろうということが容易に想像つきます。8人もの赤ちゃんを同時に見るというのは、お父さんが会社を休んで家事を手伝うぐらいでは間に合わないのではと思いますし、お母さんはそれこそ24時間体制で子守りをしないといけないでしょうね。

   もし我が家がそんな状態になったら、どうやって生活していけるだろうと考えましたが、どう考えても無理ですね。会社を休職したら給与が無くなるので生活できなくなりますし、ベビーシッターやお手伝いさんを雇うとしても、相当生活が苦しくなります。あと、赤ん坊のうちはいいですが、幼稚園にもなると家がかなり手狭になり引っ越さないといけなくなりますね。車での移動も10人乗りの車なんて無いから、バスの中古を買うか、トラックの荷台を改造して乗るしか無さそうですね。

   あれこれ考えるだけで大変そうではありますが、楽しそうでもあります。さぞかし賑やかなんでしょうね。

カリフォルニアで八つ子誕生、男6、女2…史上2例目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
8人、しかも一度にですか!
家もとても無理ですね~、経済的にも
体力的にも。。。
賑やかで、楽しそうだけど、大変だなぁ
でも、バスの中古を買うっていい発想ですね☆
バスで移動する一家。。。
ちょっと楽しそうかも♪
2009/01/28 (水) 06:50:45 | URL | かなか #-[ 編集]
かなかさん

はじめまして、コメント投稿いただきありがとうございます!
私もこのニュースを見てビックリしましたが、大変なだけ楽しみもあるとは思いますが、1度に8人って凄いですよね。
そういう環境で子供がどういう風に育つのかも興味があります。

また、遊びにいらしてくださいね。
2009/01/28 (水) 12:40:48 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
子だくさんは珍しいから
テレビで話題になります。
一回で生めば名を希少価値大ですね
2009/01/28 (水) 15:36:22 | URL | おさる #-[ 編集]
おさるさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
大家族のドキュメント番組って結構ありますから、テレビからは引っ張りだこでしょうね。

ただ、自分の生活を全国ネットで晒されるのは私だったら嫌ですけど。
また、遊びに来てください!
2009/01/28 (水) 20:08:11 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
