あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
1月のお小遣い
   今年入って初めてのお小遣い更新です。昨年の12月に貯まっていたアフィリエイトはすべて換金してしまいましたので、1月のお小遣い収入はさびしいばかりです。

   また、不況の影響も受けているようで、年末から急にアフィリエイトの収入が落ちているのです。どのアフィリエイトもクリック単価が激減しており、業績悪化した企業が広告を減らしているのだと思われます。インタビューの収入があったので、まだ助かりましたが、それがなければ僅か5,000円ほどの収入になっていました。

   この傾向は、今月からも続きますし、来月以降もしばらく続くかもしれません。ただ、少し楽観視しているのは、企業はマス広告を減らす傾向は変わらないと思いますが、全く広告を打たない訳にはいかないと思うので、新聞やテレビなどの広告と比べ、圧倒的に安いアフィリエイト向けの広告は逆に重宝されるのでは思っています。

2009/1/2   Inforseek          \105
2009/1/5   インタビュー       \9,000
2009/1/8   ヤフーアドパートナー  \3,313
2009/1/10  楽天アフィリエイト    \1,382
2009/1/13   楽天リサーチ        \87
2009/1/13  ヤフーリサーチ      \165
--------------------------------------
合計                    ¥14,052

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009/02/05 (木) 21:58:07 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
