FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
連休明け初日
   連休中は毎日遅くまで寝ていたので、今日は正直起きれるか心配でした。朝起きてみると睡眠時間は少なくなっているものの意外とスッキリと起きれました。それでも久々の出社とあって気持ちはかなりブルーでした。電車に乗っていつも乗り換える駅で降りるとすごい人!こんなに乗っていたっけと思うほどたくさんの人が居てびっくりでした。おまけに今日は電車の中が少し蒸し暑く、途中で気分が悪くなってしまい、脂汗をかきながらようやく会社につきました。会社に着いて自分のデスクに座ったとたん、気が進まないというかすごく嫌な気分になりましたが、いざパソコンを立ち上げて溜まっているメールを処理したり次々と舞い込んでいる仕事を処理しているうちに、時間を忘れてあっという間に1日が過ぎました。

   決まって連休明けはかなりやる気も削がれている状態で仕事もはかどらないことが多いので、今日は連休明け初日としては上出来だったかと思います。あと4日踏ん張ればまた2連休が待っている訳ですから、徐々に元のペースに戻っていけば良しとします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析